眉と口周りのムダ毛が気になります

体毛が気になる場所は沢山ありますが、このところ気がかりなのが眉と髭です。

髭とは言っても、私は女性なのですが、産毛が濃いのか髭のように見えてしまうのです。

でも、私の周りにも男性の髭と同じ場所や顎から、ピョコッと毛が出ている人が何人かいます。

結構私と同じ悩みを持っている人、多いんじゃないでしょうか。

それにしても顔そり用のカミソリで産毛を処理していると、段々毛が固くなっていくような気がしているのは私だけでしょうか。

脛や脇くらいならカミソリで処理して、多少毛が固くなっても仕方がないかなと思うのですが、顔だと目立ってしまいます。

特に、私はお手入れを欠かすとすぐに一本眉になってしまうので、処理の間隔を空けることが出来ないんですよね。

かといって細く薄くなるほどに毛を抜いたり、いちいち眉を描いたりするのは面倒なので、出来ればムダ毛処理は必要最小限に留めておきたいんです。

やっぱり、長年下手な自己処理を続けたのが悪かったんでしょうか。

なんとなく口周りと眉の間が青白くなってきたような気がしています。

全身のムダ毛の悩みを解消するためにも、今年は夏前までにサロンに行ってみようかなと考えています。

ちょっと遠くにあるので難しいですけどね。

その前にもう一度、脱毛器を使って脱毛することも考えています。

フラッシュ式脱毛器の安価な価格のものがネットで紹介されていたからです。

そのサイトはこちらです。⇒脱毛器高校生

私でも買える、手ごろな値段の脱毛器が何種類か紹介されていたので取り敢えずは一番、安い脱毛器を買ってみようかなと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です