美白になりたい私です。

別にものすごーく色黒ってわけではないけど、色白さんと並ぶと、ああ〜ってなるんですね。

いわゆる典型的な「イエローベース」の肌なんです。寒色が似合わない…!!!

パステルカラーのメイクも似合わない…!!!

某デパコスブランドの春の新作シャドウが全滅!!!

どうにかならないかなあ…と思っています。

あとは、年々気になり始めたシミのことですね。

そばかす♡なんてかわいいもんじゃなくなりつつある気がする今日この頃です。

このペースで増え続けたらと思うと…ぞっとするんです。

写真撮影の時などは、ばっちりコンシーラーで隠したはずのシミ(隠さなきゃいけないのがすでにツライ)。なのに…時間が経つと現れる…

高画質カメラで撮ったそれは忌まわしいほど目立つ!寄らないで!それ以上アップで撮らないで!みたいなことになってしまいます。

もちろんそんなことも言えないのでつらいですね。…

芸能人ってなんであんなに寄りで映ってもシミとか目立たないんでしょう。

コンシーラーが最強なのかしら。

そもそもシミなんてないのかしら。

以前コスメショップでアルバイトもしていたことがありますし、美白のお化粧水やら美容液やらも売ってました。

そして私も使ってました。

でも、これからできそうなシミを防ぐ!みたいな効果の説明はあっても、すでに出来ちゃったシミを消すってグッズはなかなかないんですよね。

シミ消えてほしい。黄色い肌も白くなってほしい。
色白になりたーーーい!!!

そう思ってネットで色んな美白になれる化粧品を探していたある日のことです・・・

塗って洗ってすぐに美白効果が感じられるという化粧品があったのです。

その美白化粧品が紹介されていたのはこちらのサイトです。⇒美白クリーム即効

何と60秒ほどで完璧な美白効果が現れるというのですからビックリしました。

メーカーも信頼のおける東証一部上場の会社なので安心して使える化粧品だと思いました。

それで思わず衝動買いしてしまったという次第なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です