ワキガで体臭の悩みのエピソード

私は学生の時からワキガによる体臭で悩みがあります。

最初に指摘された時は友人にワキガの臭いを言われて、そこから意識する様になりました。

学生時代は、ワキガの事で周囲から避けられている事が多く、友人はあまりいませんでした。

大学は受験して、友人作りや恋人作りをしようかと思いましたが、ワキガという事もあり積極的にはなれずにワキガを気にするようにして生活していました。

周囲からどのように思われているかを思いながらびくびくしながら生活して、恋愛にも奥手で女性に対しては特に話す事すら出来ませんでした。

気にしすぎてしまう性格もあり、私が話しかけると女性が嫌な思いをするのではないかというネガティブな事しか考えられなくなり、ワキガのせいで何も行動に出せずに一人でひっそりと大学生活を過ごしました。

社会人になると仕事では成功したいと思い、制汗スプレーやボディペーパーなどを使って気になる時に定期的に身体を拭いてケアしましたが、夏場などはどうしてもワキガの体臭の臭いがどうしても抑えきれなくてオフィスに充満してしまい、多くの人に迷惑をかけてしまう事になってしまいました。

そんな時に知人に教えてもらったんですが、ワキガに効く塗り薬が紹介されているサイトがあるということでした。

知人が教えてくれたのはこちらのサイトです。⇒わきがの塗り薬

せっかくのアドバイスなのでこのサイトを見てみると4種類のわきがの塗り薬が紹介されていました。

私はその中から価格が中間のものを選んで購入してみました。

安からず、高からずが良いだろうと思ったからです。

早速、そのわきがの塗り薬を塗ってみたのですが、思っていたよりも効果があるらしく、ニオイがかなり抑えられたようで周囲の人も気が付かないみたいでした。

それ以来、私はそのわきがの塗り薬のお世話になっているんですが、結構長時間使っていても効果が続いているようなので安心して使い続けている次第です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です