酵素サプリで便秘が解消しました。

私は割合健康で、病院も5年はかかっていませんでした。

ところがある日、なぜか無性にトイレに行く回数が増えていき、1時間も経たないうちにトイレへ行きたくなるようになり、1日に8回以上トイレへ駆け込むようになりました。

これはおかしい・・・そう思うようなり、ネットで症状を検索してみたところ「膀胱炎」の文字が。まさか自分が膀胱炎になるなんてとおどろきましたが、仕方なく病院へ行き抗菌剤を1週間分すべて飲み切るように言われました。

すべて飲み切り膀胱炎は治ったのですが、膀胱炎の違和感と引き換えに胃の痛みと便秘だけが残されました。

健康体な上便秘にもあまり縁がなかったので、これはどうしたものかと迷いつつ、とりあえず水を少しづつ飲んだり、サラダを食べてはみましたが効果ナシ。

そこで母に相談したところ、母が飲んでいた飲み物を勧められたのです。

それは酵素サプリでした。

母は便秘症で以前から悩んでいたんですが、知り合いから勧められた酵素サプリを飲むようになってから便秘が解消されたと言っていました。

私も酵素サプリを朝食の時に飲むようして1週間ほど経ったある日、見事便秘は解消されました。

元々酵素には興味があったのですが、中々、自分では購入する機会がなく時が過ぎていくだけでしたが、母の言う事を聞いて酵素サプリを飲んで本当によかったですし、今現在でも飲んでいますがダイエットにも良いらしく、体重も減りましたしお肌も良くなり一石二鳥でうれしかったです。

この酵素サプリは下記のサイトで購入できるので興味がある人は試してみると良いですよ。

そのサイトはこちらです。⇒酵素サプリ便秘解消

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です